So-net無料ブログ作成

もろもろ [物欲]

つぶやいてるけど、ブログはほったらかし。。。
iPad Pro 買ったり
16㎞出るルームランナー買ったり
リーフのハンドルスイッチ①買ったり Gじゃなくて自分の型番で買ったら左側のオーディオのスイッチだった。。。
リーフのハンドルスイッチ②買ったり G用だけど、ECOスイッチがついてるやつ。ECOの無い初期用が欲しかったんだけど。。。
PSVR 買ったり

これからAppleの発表見たらまた物欲湧くかも。。。








2016-10-28 01:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リアプロどうしよう [物欲]

ソニーのサービスに電話した。
やっぱり、光学ブロックの交換って事で、部品代105,000-と工賃とかで12、3万ぐらい。
ここまでは想定内、他所の書き込みでは保証期間を過ぎていても無償修理している旨を
話してみるも反応なし。。。

とりあえずはキャンセルして、次の手を考えるか~
プロジェクター入れるか、4kが安くなるまで黄ばんだ画面で我慢するかな。。。


2012-10-29 09:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うちのリアプロもそろそろ潮時か・・・ [物欲]

SONYのKDS-60A2500っていうSXRDのリアプロを使ってるんだけど、中央部が黄ばんで見えるのが酷くなってきた。なんでも光学ユニットの交換で対応するらしいけど、ユニット自体が高い。(12万とかするらしい)それに、
工賃とか人件費がかかると、SHARPの60インチ液晶が買えてしまうかも。w 発売日が2006年9月15日ってことは、まだ6年しか経ってないのか。。。HX950ってブラビア史上最高画質モデルっていうのも出るし、退職金出たら買ってしまいそうだなぁ~
2012_09_02_01_57_01.jpg


2012-08-30 02:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

空気清浄機使ってて気になったこと [物欲]

パナの加湿空気清浄機 F-VXG70なんだけど、水切れのお知らせが電源入れ直さないと消えないんだけど。。。
あと、加湿の風はダイキンより冷たい。 ナノイーは効いてるかどうか分からないけど、ホコリはよく吸ってくれる。
臭いセンサーってなんでオナラによく反応するのかね?


2012-03-04 06:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

空気清浄機を変えてみた [物欲]

今回購入した加湿空気清浄機は、ダイキンのMCK70M-W と Panasonic のF-VXG70-K
白と黒にしたのは、単純に値段が安い方を選択したからです。w

今回の要求機能としては加湿機能と消臭機能がメインで、ナノイーは興味なしです。
ストリーマは水を除菌してくれるそうなので、いいかもしれません。

とりあえず自分の部屋とダイニングで様子を見てるけど、加湿に関してはいい感じで鼻が痛くなくなった。
あと、わんこを飼っていますが臭いについても気にならなくなりました。
(オナラには特に敏感です。www)

ホコリについては、まだわからないけどダイキンの電気集塵に期待してます。
パナソニックは全面のカバーを開けて床からも吸い取るような感じなので、わんこの毛とかが
効率的にとってもらえそうです。







2012-02-24 02:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デジカメ買った [物欲]

来週、夢の国に行くことになったので、デジカメを買ってきた。
ググったら16倍で動画も良い、手ぶれ補正が凄いっていうので、DSC-HX9Vに決定!!

次に価格調査したところ、11/7時点の最安で29,800~34,800が相場みたいだったけど、
口コミで23,200円の文字を見つけて、会社帰りに同系列店で値段確認。w
34,800円→2000円引きますよ。って素っ気ない返事。。。
系列店は23,800でした。というと、確認しますって奥に引っ込んで5分後・・・その値段に
しますってことで、即買いしました。色はどちらもあったけど、黒にした。

液晶フィルム。メモリカード、充電器、バッテリ、HDMIケーブルとかもろもろ買って+1万ぐらいは
Amazonでそろえて、荷物が届くの待ってる状態。

今時点では良い買い物だった。w
あとは、夢の国のお天気次第だな。www


2011-11-10 15:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ユニクロのトートバッグを買ってみた [物欲]

お正月にユニクロのネオレザートートバックが安かったので買ってみた。

今まではエルメスのエールラインのトート使ってたけど、あまりにもクタクタになったのでその代わりというわけで、20分の1の価格に手を出してしまったのが失敗だったのか、ちょっと臭い。。。
電車の中で気になるほど臭いし、中の物にも匂いが移る。。。

時間が経てば匂いは消えるのだろうか?
ファブリーズするとボロボロになりそうだし。
何か良いにおいの消し方ないですか?




2010-01-21 01:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

AIR MAX 95が~っっ [物欲]

保存しておいたAIR MAX 95SC のイエローグラデとオレンジグラデのソールが割れていた・・・
俗に言う加水分解ってやつなのかなぁ。。。
16800円×3で50400円・・・痛すぎるなぁ
履いてないのにもったいないな~
NIKE iDとかあるんだから修理とか受け付けてくれないのかな?


2009-07-27 00:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安心! 安全! 楽天市場 [物欲]

楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明

マスクの件といい、やってることが酷いなぁ。
まぁそのぐらいやらないと商売にならないんだろうけど、個人情報は気をつけた方がいいと思うな。。。
きっと商売傾くよ。


2009-05-27 23:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Touch DiamondTM および Touch ProTM大手キャリア2社を含む複数キャリアを通じて日本市場に投入 [物欲]

先進的な3D インターフェイス TouchFLOTM 3D 搭載、Touch DiamondTM および Touch ProTM大手キャリア2社を含む複数キャリアを通じて日本市場に投入

なんかいっぱい出回りそうで嫌だな・・・
こうなってくると、イーモバイルからTouch Proがでないのはマイナスだな~やっぱKBD欲しい。。。
後から出してくるのかな?それともTouch HD?(その方がmicroSD挿せていいかも)となるとKBDが・・・w
なんで全部乗っけてくれないんだろう。。。


2008-09-20 00:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。