So-net無料ブログ作成
おしごと ブログトップ

HP セキュリティソフト削除手順 [おしごと]

①「BIOS Configuration for HP ProtectTools」をアンインストール
②「Privacy Manager for HP ProtectTools」をアンインストール
③「Device Access Manager for HP ProtectTools」をアンインストール
④「File Sanitizer for HP ProtectTools」をアンインストール
⑤上記ソフトのアンインストール時、問合せダイアログが表示されるが「OK」で進む
⑥最後に「HP ProtectTools Security Manager Suit」をアンインストール
⑦再起動後、ユーザにパスワードを設定

まだ試したことないから、きれいに削除できるかは不明~


2010-04-22 16:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ショックでけ~ [おしごと]

今日は情報処理試験に行ってきた。
とりあえず何か受けないと会社が五月蠅いから・・・。

で、午前、午後と順調に進んでこれは受かったかも。www
と最後の作文を書く前にふと気づいた・・・選択問題でまるつけるの忘れた。。。
今年の問題は結構簡単だったと思うので、ショックでかいよ。

もっと試験回数増やしてくれるといいんだけどね~
それか、PCでその場でわかるような試験にして欲しい・・・
なんか楽なことばっかりだな。w


2008-10-20 00:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おしごと ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。