So-net無料ブログ作成
PSP ブログトップ

PSP2台目 [PSP]

今日2台目が来た。(福岡の朝はカミナリだった)

早速電池を入れて電源投入・・・ドット抜けなし□ボタンOK方向キーの軋みナシ・・・ふ~当たりが来た。(これが普通なのに嬉しい)で、リッジをやってみると、ゴミがなくて気持ちよくゲームに集中できる。やっぱこ~でなくちゃ

来週は客先に行かないといけない・・・午後だけだけど鬱だ・・・あとは会議やら打ち合わせとやらで時間が潰れていくのかと思うと、やっぱり鬱だ。他の会社もこんなもんなのだろうか?

普通?(どこが普通かわからないけど)プロジェクトマネージャー(PM)のタスクって何処までなんだろう?好き勝手言ってるだけでも上手くいったら、相当の対価を得るのなら楽でいいよな~。下っ端は苦労しているのに・・・。

1000万プレーヤーにはならなくてもいいけど、最低でも800とか貰わないとそろそろ暮らせない。今年40才、今の会社で800万は部長以上じゃないと貰えないみたいだし・・・。転職も大変だし・・・単身赴任中で就職活動もできてない。早く戻らないとタイムリミットだ。。。

家のローン、子供の教育費・・・、残業代が出るだけましか・・・・・・愚痴しか出ないな。


2005-01-16 03:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PSP ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。