So-net無料ブログ作成
検索選択
セレナCC25 ブログトップ

セレナCC25 燃費アップ計画4 [セレナCC25]

土日1000円が終わってから遠出してない。w
一度仙台帰ったぐらいだけど、その時の往復で 10.0km/l 止まり。。。
この頃は近所で買い物ぐらいしか行ってないので、燃費は9.4km/l と下がる一方で、面白くない。
あまりエンジン回さないのも嫌なので、そろそろ高速走行したいな~。

燃費アップグッズは試したいものが無いというか、他に散財していて車に回らないのが実情でして。。。w
11月末でちょうど1年目なので、なんか試そうかな。






2011-10-26 00:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

セレナCC25 燃費アップ計画3 [セレナCC25]

先週、また仙台に帰りました。
燃費はようやく10.2km/lまで向上しましたが、カタログ値まではまだまだだなぁ~
次は燃費アップというよりは、快適なロングドライブを求めて、スロコンより、
おまけのクルーズコントロールに興味があるこの製品を付けようかと思ってます。

オートクルーズ付きスロットルコントローラー 3drive・AC

あとは、HIDを55Wに変えたい。なんか暗いんだよな。。。


2011-06-18 02:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

セレナCC25 燃費アップ計画2 [セレナCC25]

GWの開始となる4/29に実家の仙台に行ってきました。満タンにして全開走行!!www。
実家に着く前に警告灯点灯してしまったので給油してしまった。。。
メータ上の平均燃費は9.7Kmでいったけど、いまいちだな。
ま~高速走行でエンジンもブン回してだいぶ軽くなったので今後に期待。

帰り道はのんびりで、燃料系は半分しか減らずに帰宅った。ある意味燃費は200%アップのはずですが、
メータ上の平均燃費は9.9Kmでした。(なんかよく分からん)


2011-05-23 01:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

セレナCC25 燃費アップ計画 [セレナCC25]

2ヶ月半で、ようやく1000キロ点検(実際は900ちょと)をしました。
まだ、エンジンもブレーキもあたりがつくまでは行ってないので、まだしっくりこない。。。
それよりも気になるのが燃費の悪さ。
全然回していないのに、8.7キロから徐々に減り始め今は8.2キロと、カタログ値の60%も行かない。。。
ガソリンも値上がり基調だし、このままでは春になってからの燃費が思いやられる。そこで、ネットで引っかかったのが怪しいこれです。w

増大くんMAX

運がいいのか、悪いのか、土日に近くで出張取り付けイベントが開催されるって見てしまったので、
電話してしまった。

http://zo-daikun.jugem.jp/

結果については、お楽しみってことで。w
とりあえずはカタログ値を目標にいろいろやってみます。


2011-02-12 03:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

セレナCC25 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。