So-net無料ブログ作成
検索選択
体のこと ブログトップ

神経ブロック注射 [体のこと]

頸、背中、右腕の痺れ、痛みがとれなくて一年と半年ぶりに整形外科に行ってきた。
本当はカイロプラクティックにしようか迷ったけど、少なくともレントゲンをとって、
自分で確認してからにしたかったので、整形外科にした。

何となくだけど、たまにしか運動しないのもあって、筋肉が張った場合に圧迫されるみたい。
ちょうど、キャンプに行ったときに肉体労働やったあたりからおかしくなってるし…
その話をすると、それもあるかもしれないけど、基本的には頸の骨がまっすぐになってっるからね~
まずはそこを緩めていかないといけないですね~と。

今回はお盆休みに入ることもあるし、痛みがひどいようなら神経ブロック注射しましょう。っていうことで、
やってみた。結果的には良く効いた…打ったそばから痛みが感じなくなった。
でも、手のし痺れは相変わらずなので、そこはまた別なのだろう。

来週からはまた頸伸ばしか…そこだけはカイロに頼りたいところもあるんだよな~
ただ、医者じゃないから責任もないしな~そこが引っかかるんだよね。。



2008-08-12 09:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体のこと ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。