So-net無料ブログ作成
LOUIS VUITTON ブログトップ

父の日ギフト [LOUIS VUITTON]

ルイ・ヴィトンからメールが来ました。
気持ちを込めて贈る・・・父の日のギフト・コレクション だそうです。

一応、お父さんをやっているので、誰かくれませんか?

この中でビビビっときたのはボブールってやつです。
値段も手頃(¥105,000)?だし、男が持っていても問題なさそうな風貌です。
(昔はエピのサック・プラもよかったんだけど、今は売ってないし・・・ちょっと恥ずかしいかな。)
モノグラムとダミエなので、雨の日も問題ないし。
ヌメ革は最初は綺麗で格好良く見えるけど、雨に当たるとシミついちゃうし、ヌメヌメしちゃうしwww、
あんまり好きじゃないんだよな~。(ずっと使ってると汚く見えちゃうし・・・)

ボーナス貰えるかな。。。


2008-06-07 02:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

LOUIS VUITTON ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。