So-net無料ブログ作成
検索選択
しゃ~ぽん ブログトップ

しゃ~ぽん2台目 [しゃ~ぽん]

30日、何故か2台目のしゃ~ぽんが送られてきた…

それも12/11注文分が何故今頃なんだろう…機種変更に変えてもらったのが何らかの理由で復活してしまったのかな?年末で忙しかったんだろうね~。www

でも、W-SIMのバージョンは最新だし、本体も最新だろうし、今のと取り替えたかったよ。マジで。。。

巷では最新ファームが送られてきている人がいるみたいだけど、うちに来ないのは何で?お膝元のウイルコムストアから買ってるのに…

そういえば、電話するといつも男の人だけど、女性もいるのかな?


2005-12-31 06:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しゃ~ぽんゲット! [しゃ~ぽん]

金曜日の夜中からはじめて、日曜日の朝方5時ごろまでかかりましたが、なんとか注文完了メールをもらった。。。真面目にウイルコムの負荷テストに付き合わされたんじゃないのだろうか?人件費として換算したらすげ~高い買い物をしたかもしれない・・・

とりあえず注文できてよかったってのが率直な感想…

で、新規で注文しておいて後から変えてもらえばいいかと思って、ウイルコムストアに電話をかけたら、『こちらでは変更できません。注文をキャンセルして再度注文してください。とぬかしやがった・・・』で、『それでは、お客様の注文番号は?』と聞いてきた。

ちょっちょっと待ってくださいよ、キャンセルはここから出来るの?だったら変更も出来るんじゃないの?というと、すでに発送処理中ですのでできません。と言われた。。。まあわからんでもないが、この3日間の状況を知っていて言うのでれば最悪な対応としか思えない。050の時代から使っているのに、なんて冷たい仕打ちなんだろう・・・

で、この担当はさっさとあきらめて電話をかけなおし。次の人も、通常の処理ではキャンセル後、再度申し込みということだったが、再度確認して連絡するということだった。結果的には発売日当日は難しいかもしれないけど、契約変更してもらえることになった。わーいわーい。

これで、新規で京ぽん2か洋ぽんを買うことが出来る。しゃ~ぽんは、新規、機種変更でも値段は変わらないけど、前者は5~9000円ぐらい違うから、この差は大きいよ。昔だったらピッチに一万円以上掛けるなんてありえなかったのになぁ~~

ちなみにウイルコムショップでの受付はこんなんに変わっています。

 

W-ZERO3ガイドブック

W-ZERO3ガイドブック


2005-12-12 13:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しゃ~ぽん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。