So-net無料ブログ作成
検索選択
羽田にて ブログトップ

羽田ターミナル2 [羽田にて]

12月から書こうと思って、こんなに経ってしまった。
忙しくてやってる暇ないな~、やっぱ日記は無理っぽい。

とりあえず、過去を思い出しつつ書いていくか・・・

12/1

今日から福岡支店に出張というか、単身赴任。
なんせ2ヶ月間だし。。。

羽田は朝から報道陣や関係者でバタバタした感じだった。
まー平日だから混雑しているって感じはしなかったけどね。
これもJALと分かれた効果だね。

直接乗れるのはいい!。あまり歩かないのもいい!
ANAしか使ってないから俺にとっては好都合だけど、逆にJALは広くなりすぎか?
きっとスカイマークとか端っこなんだろうな~。

今日の出費は

Suicaのチャージ   ¥1000
朝ごはん         ¥590 カプチーノとピザドック
晩ごはん、他     ¥1822 納豆、ご飯パック・・・貧乏

合計          ¥3412
         


2004-12-04 15:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

羽田にて ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。