So-net無料ブログ作成
検索選択
福岡にて ブログトップ

帰る [福岡にて]

全然更新してなかった。。。なんか会社とウイークリーマンション間の行き来しかなかったので特に書き込めるようなことが無かったからな~。

で、唐突ですが今月いっぱいで帰れることになりました。

なので、戻ってからはシッカリと更新しようと思います。

でも、ボーナスは・・・だし、給料も・・・だし、散財は不可能に近い。とりあえずサントリーのウーロン茶でiPod mini でも当ててヤフオクに売るか!って感じで3ケース買って見ましたが、散々だったので、懲りずにまた3ケース買いました。当たった人はコツとか、絶対にゲットする方法とか教えてください。<(_ _)>

この頃、あの類のその場で当選が判るものが多いですが、あれってゲームは当選に関係あるのだろうか?今回のウーロン茶は先に10枚分を登録しないとゲームできません。それ以降は2枚で一回・・・

もしも、シールの番号自体に当たり判定が隠れているなら、最初の10枚は捨てているようなもの?それともその中に当たり番号があれば当選なのだろうか?(ちなみに初めの3ケース分はコース、蹴る強さなど全部一緒にしました)

当選数が10000なので、5/17から8/22ってことは98日間ってちょっと半端だな~ざっと1日100本の当たりがあるって感じだけど、簡単には貰えないね。6ケース=144本×@98で14112円か~微妙だな。

 


2005-06-25 15:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福岡七日目 [福岡にて]

12/7

今日は客先での仕事だった。今までやってた作業の途中経過と問合せ対応みたいな感じ。ま~半年前に比べたら楽チンですが、中身が複雑且つ障害の内容が濃いです・・・個人の対応じゃ済まされないものもあります。今日は本社から説明に来ました。

そろそろ一人の生活にも飽きてきて、子供と遊びたいな~と思い始めました。でも一緒にいたら、うざく思うんでしょうけどね。しっかりクリスマスプレゼントの要求だけはメールで来ます。トミカの峠のやまみちドライブ?がほしいんだって。パパちゃんは貧乏生活なのに・・・トホホだよ。

今日の出費

朝ご飯        ¥673 おにぎり2個、スタバのグランデドリップ

晩ご飯他    ¥1297 おにぎり2個、白米(チンするやつ)、アイス

合計            ¥1970

累計          ¥16,711


2004-12-08 00:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福岡六日目 [福岡にて]

12/6

今日は朝からスタバでまったりしました。こっちは東京と違って通勤時間が短いのがいいです。昔、仙台にいたときは原チャリで15分もかからなかったけど、ここは徒歩でも15分かからないぐらい。。。いいな~。

仕事も何とか終わりが見えてきた。明日で終わらないかな~

なんか仕事終わりにおいしいもの食べたりってあまりしたことがない。というかすること自体が面倒くさいかな。部屋に戻ってインターネットの方が落ち着く。もうすぐヒッキーになれるかもしれない。この時期は特に忘年会とかあって苦手です。基本的にお酒は飲めないし、歌うわけでもないし、正直つまらない。

自分がつまらないのはいいけど、他の人の迷惑になるのも嫌だし。。。やっぱり用事を作ってうまく逃げるしかないか・・・

今日の出費

朝ごはん、他     ¥920 トールドリップシナモンロール、グランデカプチーノ

晩ごはん            ¥500 酢豚弁当

合計                ¥1420

累計              ¥14,741

 


2004-12-07 00:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福岡五日目 [福岡にて]

今日は朝から快晴というか曇りというかぱっとしない。

今回の滞在場所は日当たりがよく洗濯物が外に干せるのがいい。その代わりカーテンが薄くて朝になると明るすぎて眠れない。。。朝5時までDQ8やってたけど、おかげで日中は暑いし眩しいしで眠れずトホホだよ。

とりあえずジェシカちゃんが出てくるところまででやめてしまった。続きは夜中にやるかな~。

こっちはテレビがツマラナイ。今日はセリアAとかリーガエスパニョーラとかあるのに見られないなんて、、、スカパーとWOWOW代、会社で払え!!

今日の出費

クリーニング代      ¥661

昼、夜の食費       ¥1931 白飯、サラダ、バナナチップ他

合計                      ¥2592

累計                   ¥11,901

 


2004-12-05 18:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福岡四日目 [福岡にて]

今日は朝から雨。。。傘持ってない。。。

なにもやる気しない。

昨日は結局、ご飯も食べずに寝てしまった。なのでDQ8はまだやってない。

せっかくDQ8の為にうすうすPS2まで買ったのに・・・(本当はGT4のため)

でも、発売延びちゃったしね。supraで走りたかった。(元愛車)

今はCUBE3、なんせ子供が3人もいると、supraなんて使い物になりません。

車は乗れて何ぼです。。。でも最終的な目標はFerrariを所持することです・・・

宝くじ当たらないかな~、福岡ではどこが当たるんだろう?だれか教えてください。

今日の出費

食費     ¥1110 ほっかほっか亭のアジアンフォーライス、サラダなど

雑貨     ¥2717 ファブリーズ、傘、シャンプー歯磨きなど

合計     ¥3827

累計     ¥9309


2004-12-05 00:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福岡三日目 [福岡にて]

12/3
今日も支店作業。
作業は一向に捗らず・・・バグのメールも来る始末・・・絶対合うわけないじゃん。
社長~ちゃんとしてくれよ、言い訳ばっかりなんだから。

結局、明細をチェックしつつあわせていくしかないのかな~?

でも帰り際に光明が・・・。よししげくんありがとう。何とかなるかもね。
帰りの時間も昨日よりも早い23:00だし、花の金曜日?(古~)だし、
朝までDQ8だ~。

今日の出費

朝ごはん   ¥190 スタバのワッフル
              (グランデカプチーノはタンブラーについてるクーポンで無料)

合計      ¥190
累計     ¥5482


2004-12-04 20:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福岡二日目 [福岡にて]

12/2
今日は支店での作業なので気分的には楽ちん。
ただ仕事としては、こんなのやらせるなよって感じ。

支店が臭いんだよね~。タバコ臭くて頭が痛くなる。。。
特にトイレが臭くて、息を止めて入らないといけないほど。今時がきじゃあるまいし、
トイレで吸ってんじゃね~よ!

ふぁぶり~ず買わないと・・・

今日の出費

朝ごはん?    ¥390 スタバでグランデカプチーノ
タンブラー    ¥1050 タンブラー(持ってくるの忘れたから)
晩ごはん     ¥440 から揚げ弁当

合計       ¥1880
累計       ¥5292


2004-12-04 20:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福岡にて ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。