So-net無料ブログ作成

So-netの契約が勝手に変更された・・・

突然、So-netから契約変更のお知らせが届いた。
中を見ると契約が So-net for ドコモ光 に変わってた。
自分はドコモの回線なんか持ってないのに、なんでかわったのかは不明。。。

So-netに確認すると、ドコモからの連係情報に基づいて変更しているので、詳細はわからないと。。。
ドコモの窓口で聞いてきてと。

で、2015/10/18にドコモの窓口に行くと、契約したドコモ携帯の番号が無いと調べられません。。。と言われた。
ドコモの契約無いのになぜドコモ光に変わるのか?と聞くと、わかりません、そんな筈ないんですけどね。。。と
(So-netでは窓口なら他の情報から調べられるかもと言ってた。)

で、So-netに いつ誰が変更申込したか教えてくれと言うと、1週間ぐらいお時間戴きます。と
で、その日に電話が来て、変更した名前は元子供(ややこしいから割愛)だった。
連絡も取り合ってないから、契約したドコモの番号を教えてというと、個人情報だからお伝えできないと・・・
勝手に名義の違う人からの情報で契約を書き換えるくせに個人情報?じゃぁドコモにどうやって聞くの?
というと、上司に確認します。と言われて一週間たった。。。


2015-10-26 15:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。