So-net無料ブログ作成
検索選択

NISMO スポーツリセッティング付けた [日産リーフ]

日曜日の朝からNISMOパドック千葉まで行ってきましたよ。
途中大雨の中、1時間で到着。。。

じゃ~作業に入りますね~と言われて2時間弱で終了。
保証が日産からNISMOに移りますって説明があって、DモードとECOモードでの
セッティング変更を大雑把に説明されて終了。
ガソリン車と違って、燃調とか細かいところ無いから自分でROM弄りたい気もするけどね。。。
あとバッテリー保証とか気になる部分もあるけど、NISMOの保証では対象外。

交換したVCMを受け取って、帰路。。。渋滞&雨が降ったり止んだり。。。全然踏めない。。。
ECOモードの回生が良いというか、いつものように踏んでも全然進まない。www
ま~渋滞中ならECOモードからのスタートで問題ないけど、普通に走るなら最初はDモードで
加速してからECOモードに変えるようにしないと流れに乗れないかも。
普通に走っても7.5㎞ぐらいの電費だから、ECOに徹したら結構距離延びる気がする。

Dモードは一般道では無敵かも。www
足回りを固めないとちょっと怖いかも、ノーマルだとふわふわするからね。

このシールどこに貼るかな?
BUMNdL9CIAA3y46.jpeg


2013-09-16 01:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。