So-net無料ブログ作成
検索選択

聖子ちゃんコンサート SEIKO Ballad 行ってきた [聖子ちゃん]

SEIKO Ballad 12月29日(土)昼の部に行ってきた。
カウントダウンの会場がないから代わりって事での企画でしょう。
場所は舞浜アンフィシアターって、小田さんのクリスマスの約束やってた所です。
IMAG0140.jpgIMAG0144.jpgIMAG0143.jpg
いつもは上からバーン!!って感じで登場して降りてくるけど、今回はせり上がって登場~。www
バラードって銘打ってるところからも派手さは無く落ち着いた感じで瑠璃色の地球からスタート。

変わったところでは、ついに空飛びました。www
あと歌終わりに咳き込んでしまい、お客さんからトローチを貰って舐めるというハプニングも。www
赤スイではスイートピーの準備遅れで観客NG?で歌い直しなどもあり、どこまでDVDに入るか
楽しみです。ショー自体短めだったので、ノーカットで入るような気もするけどカットかな~

内容は個人的にはイマイチ。。。
夏コンのバラード3曲の寄せ集めで、歌い慣れているのを選んだ感じだった。
続・赤スイもいいんだけどね。。。もっといいのあるじゃんって感じ。

良かったのは聖子ちゃんと客席が近いところとバラードだから座ってまったりと聞けることが一番かも。
PAがイマイチとか、選曲がイマイチとか、サイリュウムの代わりが眩しすぎとかの不満はあるけど、
Ballad Ⅱ を期待したいと思います。w

もう夏コンのメドレーは正直勘弁して欲しいので、ゆっくり聴けるコンサートにして欲しいな。


2012-12-30 07:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。