So-net無料ブログ作成

LEAF to HOME その5 パスワードが入らない

LEAF to HOME から手動設定→給電停止→ロック解除→LEAFでお出かけはは普通の動作ですが、
帰ってきてから給電しようとしたときにパスワードが受け付けられなくなりました。

サポートに電話すると、こちらにかけてくださいと0120の番号を教えられて現象を説明したところ、
他でも発生している現象らしく、再起動してくださいとのこと。本対策については本体プログラムの
更新と言うことでした。どのタイミングで発生するか解らないけど、再起動面倒くさい。

本体プログラムの更新ってどうやってやるんだろう?JMの人が入れ替えて回るのかね?
組込み系のソフトウェアよく知らないけど、自分で出来ないのかな?立ち会いとかで時間とられるのは嫌だよ。

ていうか、正面の充電開始、停止ボタンや非常停止ボタンとかを何で鍵付きの蓋に納めなかったの?
パスワードに関係なくボタン押せちゃうのはまずいだろ。それとも室内に置けってか?
家庭用としては動作音も含めてもう少し考えて欲しかったな~


2012-09-26 03:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。