So-net無料ブログ作成

LEAF to HOME その2 [日産リーフ]

LEAF to HOMEの補助金申請は送ったけど、肝心のLEAFが来ない。営業曰わく、ディーラー配送前に台風で傷だらけになったので、再度注文し直しになるとのことだった。また印鑑証明を二通用意してくださいって何だよ!

納期は今月末頃の予定だって。。。
今きても乗れないけど、8月じゃ帰省に使えないかもしれないじゃん。

補助金申請で、進捗状況が見れるみたいだけど、何でIE6,7,8限定なんだよ。そんなにレイアウト凝ったりJava使いまくってるのか?
携帯でみられるようにしとけっ!!


2012-07-06 19:35  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

やまざき宏文

納車が遅れたのはかなりつらいでしょうけど、、、
私なんて納車日にキズを指摘したら
コンパウンドでムリクリ消してはい!大丈夫です!って
言われました、、、、
良いディーラーですよ!

by やまざき宏文 (2012-07-11 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。