So-net無料ブログ作成

SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2009 その4

行ってきたよ武道館最終日。
スペシャルシートは、初め近いなぁ~と思ったけど、始まってからはいつもと一緒で遠く感じてしまった。
まぁ双眼鏡をのぞかなくてもいいのは楽ちんだけど、短い距離が縮まらなかった。。。

リクエストコーナーの「ボーイの季節」は良かった。
今度は「硝子のプリズム」歌ってくれないかなぁ~。。。あと、EVER SINCE。w
SAYAKAの歌だけど、聖子ちゃんにあってるよ。

テープが舞い降りてくるようなところではなかなか観れないから、スペシャルシートはおすすめです。
ただ、お土産は・・・個人的には残念です。目覚まし時計も聖子ちゃんの笑い声の方が起きられる気がしないでもない。w

来年はいよいよ30周年。
スペシャルシート貯金でもしておくかな。。。

収録は武道館の二日目にやったそうです。
義理の姉妹になりたいこの方たちも二日目に見に行ったそうです。

小林麻央 オフィシャルブログ 『まお日記』 Powered by アメブロ
小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba

最終日は石橋貴明と保奈美がいたとか、いなかったとか。。。


2009-07-14 01:18  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

chieko_m

聖子さんは、お元気でしたか、
私は郷さんとの決定破局で、
落ち込んでツアーなんか出来ないと思っていました。


by chieko_m (2009-07-14 02:27) 

chieko_m

聖子さん、また始まったようです、
男性問題は、同世代では飽きたのでしょうか。

by chieko_m (2009-08-04 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。