So-net無料ブログ作成
検索選択

あけましておめでとうございます。 [聖子ちゃん]

聖子ちゃんカウントダウンから2007年が始まり、幸先良いスタートが切れたと思いきや…福袋で不幸が…

apple storeインターネット分の福袋が最後の日にゲットできて喜んでいたのですが、元旦には福袋の中身が晒されてました。個人的には使えないものが多すぎて、ガッカリ…届いた中身が全く一緒で、どん底って感じです。store分には各店舗1つ当たりのMacBookの引換券が入っているらしいけど当った人の報告は見てないな~。ネット販売分にも当たりってあったのか知りたいところです。

やっぱ普通にiPod買えばよかった。中途半端な4GのNANOじゃね。せめて8Gの
赤とかだったら許せる気もするけど…誰にとっても福になるとは限らないけどね。
ただMac用のP.P入れてくるのは反則かなと思った。少なくともWinのハイブリッドにすれば気分的には良かったかもしれない。ま~不要なものはオークション行き。

その他の福袋は…
スタバは今回パス。うちの近所は2日からなので、前日から情報収集して見送りました。値段的には問題ないけど、タンブラ増えすぎても困るしね。ま~その分は豆買うか、チャージしたほうがいいや。

ミスドは値段分のドーナツは確定だから安心できる。(奥さん談)
ただ今年のは、おまけが少々古い気がする。(ピングーが多かったかな~。
生首はちょっと怖いかもw。)ポンデライオン系のおまけが少なかった。

…やっぱ散財が多いな…
クリスマスから年末にかけてWiiや関連商品、奥さん用にイオンスチーマーとか、W-SIMの赤耳、HDD、MEMORY等等、来週は車検もあるし。。。考えるだけで嫌になりそうなので、この辺で終わりにしようっと。w

最後に今年の目標として、少なくとも週1ペースの更新を心がけるかな。www


2007-01-03 03:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。